2015年8月18日火曜日

フレッシュネスバーガー西鉄イン心斎橋店 クラシックWWバーガー




フレッシュネスバーガー
西鉄イン心斎橋店
クラシックWWバーガー

職場の後輩から美味い美味いと
聞いていたものですから
少し気になっていまして
盆の休みということもあり
参りましたフレッシュネスバーガー

板張りの洋風な店内に
ブロンドヘヤーがふた組
露出狂の女子大生がひと組
雑な接客まで本場さながらですが
日本企業のバーガーチェーン店

かなりの時間を要して
運ばれてきたバーガー
妻はクラシック
僕はクラシックWW
見た目かなり迫力がございます

早速両手で持ってがぶり
ムム、こ、これは

おいC

バンズがサックリしていて
ぱてもジューシー二段重ね
チーズがとろりと風味よく
何より僕は玉ねぎが大好き

あっという間に平らげ
感動しきりな僕に
良かったねと妻が笑ったので
今日はフレッシュネスバーガー記念日

御馳走様

0 件のコメント:

コメントを投稿