2016年2月21日日曜日

タリーズコーヒー・ナチュラルステーション阪急石橋店 T's パンケーキ メープルチョコ with フレッシュバナナ



タリーズコーヒー・ナチュラルステーション阪急石橋店
T's パンケーキ メープルチョコ with フレッシュバナナ

めずらしく駅ホーム内にあるタリーズ、つまり改札を出なくてもいい。箕面線との境の所なので梅田から行く場合、電車を降りたら向かいのホームになる。

阪大生らしき若者たちが参考書を広げてスマホを充電しながらイチャついている。タカラジェンヌのたまごらしいお団子少女たちが姿勢良くスイーツを食べている。そして私たちは、小さなテーブルを挟んで目当てのパンケーキを食べている。

ふわふわのパンケーキとメープル、チョコの好相性は言わずもがな。さらに私は果物が好きで、つまりバナナも好き。690円相応のボリュームで満足感も十分。

パンケーキ自体に特に突出した所はないが、普段タリーズなどカフェーと呼ばれる店に行かない喫茶店派の私が足を運んで写真まで公開している時点で、タリーズの企画担当の頑張った甲斐は、ささやかながらあったというところか。ご馳走様々。

0 件のコメント:

コメントを投稿